和歌山のペットサロンnaity.では、ワンちゃんのトリミング・ペットホテル・その他グッズ販売などを行っています。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

店舗を改装

いつもありがとうございます。ペットサロンnaity.です。 9月19日~21日まで店舗改装のため臨時休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしてしまいすみません。 9月22日からは通常営業をさせていただきます。 今後と …

歯磨きサービス

こんにちは☆ペットサロンnaity.(ナイティ)です。 以前からお問い合わせの多かった歯磨きのオプションサービスがスタートしています(^^)/ ワンちゃん専用のハブラシとペーストを使用して歯磨きをさせていただきます。 現 …

送迎でもPayPay(ペイペイ)

こんにちは☆ペットサロンnaity.(ナイティ)です。 今まで店舗での商品購入や美容のみPayPay(ペイペイ)をご利用していただいていたのですが この度送迎や配達サービスの場合もPayPay(ペイペイ)のご利用が可能と …

謹賀新年

明けましておめでとうございます☆ 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか(^^)/ 昨年はたくさんのお客様にご利用していただき本当にありがとうございました! 年末はお店が大変混み合っておりお待ちいただく時間が長くなりすみ …

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © ペットサロンnaity. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.