こんにちは☆ペットサロンnaity.(ナイティ)です(^^)/

今回はワンちゃん達の毎日のご飯が楽しくなるようなフードボールをご紹介♪

 

世界中で大人気!ブラジル生まれのデザイナーズブランドzee.dog(ジードッグ)

zee.dog(ジードッグ)といえばリードやカラーが有名ですがグッズもすごくオシャレです(^^♪

素材はメラミン樹脂のため衝撃に強く破損しにくいので食欲旺盛でパワフルなワンちゃんにもおすすめ( ゚Д゚)

また底面にはグリップの良いゴムがついており滑りにくくなっています☆

 

 

 

BLACK

 

 

CORAL

 

お馴染みのロゴが可愛い!(^^)!

 

 

オールドスクール

こちらは海外のアイテムらしくインパクトのあるデザイン♪

 

オシャレなだけでなく軽くて丈夫!容量もたっぷり入り実用性も◎

お店で実物を見ていただくときっと気に入るはず!(^^)!

 

和歌山で犬のフードボールなどのドッググッズをお探しの方はぜひペットサロンnaity.(ナイティ)までお越しください☆