こんにちは。naity.からサプリの紹介です。

naity.ではフード以外にワンちゃん用のサプリもご用意しております。

今回は、『H&J・I・N』 という乳酸菌サプリです。

人間の体に乳酸菌が良いのは有名ですがもちろんワンちゃんの体にも非常に良いものなんです!

腸内環境が整い免疫力が向上し皮膚や被毛、アレルギーや皮膚炎にもおすすめ☆

こちらの商品の一番の特徴はなんといっても死菌(死んでいる菌)という点です。

「じゃあ効果ないんじゃないの?」と思われるかと思うのですが

実は乳酸菌は周りの皮のような部分が体に作用して良い影響を与えるため死んでいても良く

むしろ生きた菌の方がリスクになる可能性もあるんです。

また死菌であるメリットは摂取できる量にもあります。生きた乳酸菌であるヨーグルト300個と同じだけの乳酸菌を

たったの30gで摂取することができます。

食べ方はフードにかけてあげたり水に溶かしてあげてもOKです!

 

腸内環境を整えてくれてワンちゃん自身の免疫力向上におすすめ☆

☆腸内環境を整えてくれます。

☆体内に溜まった有害な毒物を排出させてくれます。

☆免疫力アップやアレルギー、皮膚炎等におすすめ。

◎フードの味を損なわないように、ほとんど味がありません。

◎食い付きが悪い時には水に混ぜてもOK♪

◎お菓子として食べさせてもOK♪

 

詳しくはお店にお問い合わせください☆

15袋入り   1,296円

30袋入り   2,100円

90袋入り   6,100円

是非お試しください!