みなさまワンちゃんのご飯は何をあげてますか?

今回はnaity.おすすめフードの紹介です☆

 

 

まず、ドッグフードで気になるのは何が入っているのかということですよね?

 

多くのドッグフードでは原材料に人間が食べないような部分が(鶏であれば羽根や足、トウモロコシでは芯の部分)などが

含まれている場合があります。

安価であってもそういう栄養の無い原材料を使ったフードはワンちゃんの体が心配ですよね。。。

手作りフードは安心で良いのですが毎日のバランスと体重管理が大変ですし。。

 

そこでnaity.おすすめのフードがビィ・ナチュラルです(^^)

 

Unknown

 

おすすめの理由その1はやっぱり原材料。

 

ビィ・ナチュラルはとにかく原材料にこだわっています!

もちろん人間も食べれるレベルの食材のおいしい部分のみを使用しています(ヒューマングレード)

例えば鶏であれば人間用の安全なチキン、魚はオーストラリア近海の天然魚。

仔羊や牛も放牧のもを使う徹底ぶりです。

 

主原材料は基本的に100%オーストラリア産(※フラクトオリゴ糖はベルギー産)

オーストラリアは日本が見習うほど食品の安全基準が高いのは有名ですよね。

 

このようにこだわった食材で作られているため

ビィ・ナチュラルは安全なのはもちろんとてもおいしいんです☆

 

さらにビィ・ナチュラルの特徴に酸化防止へのこだわりもあります。これはワンちゃんの健康にとても大切なことです。

それはまた次の記事にしますね〜

 

 

naity.には仔犬用や成犬用、シニア用などのサンプルもございますのでぜひ一度ご賞味下さい(^^)

img59277439