こんにちはペットサロンnaity.(ナイティ)です☆

みなさんワンちゃんのドッグフードにお悩みはありませんか?

・食いつきが悪い(食が細い)

・すぐに味に飽きてしまう

・痩せすぎている

・毛並みや肌の調子が良くない

うちのワンちゃんに当てはまる(>_<)

そんな方にはペットカインドがおすすめ!

カナダ産のオーガニックフード(^^)/

 

まず一番の特徴はグリーントライプが入っていることです!

トライプって胃( ゚Д゚)

さらにペットカインドで使用されているグリーントライプとは草食動物の加工されていない胃のことです。

無加工(無洗浄)のトライプこそが大切なポイント!

草食動物の胃を中の牧草などの栄養素が一番消化吸収されやすい状態のままでドッグフードに配合しています。

この話だけ聞くとワンちゃんが食べても大丈夫?と思いますよね(>_<)

 

でもこのトライプこそがワンちゃんの食欲をそそり通常の肉部分からは得れない程の非常に豊富な栄養素となります☆

犬の祖先といわれるオオカミは獲物を捕った時にまずお腹(胃)から食べることが多いんです。

それはグリーントライプには良質な乳酸菌やアミノ酸、ビタミンなどが豊富に含まれており、

また消化酵素なども豊富で自分たちの胃腸の働きを助けることを本能的に知っているからだと言われています。

もちろんオオカミだけでなく犬にとっても非常に良いものなんです!(^^)!

 

ビーフ

 

ラム

 

サーモン

 

バイソン

 

SAPラム(小粒)

 

ベニソン(鹿)

※SAPラムだけ小粒となっているのですが他の味の通常粒も小型のワンちゃんでも十分食べていただけます。

 

味も色々あるのでフードローテーションしてもらうのも良いですね♪

ペットカインドはグレインフリーなのでアレルギー対策にも☆

さらに栄養豊富でスーパーフードといわれるキヌアまで入ってます!

もはや人間のご飯より良さそう( ゚Д゚)笑

 

ペットカインドは

グリーントライプが入っており食いつき抜群♪

たんぱく質も豊富でしっかりとした体に♪

豊富なアミノ酸や乳酸菌は被毛や肌におススメ♪

味も多くローテーションしていただければ飽きません♪

 

気になる方にはサンプルのご用意もございます(^^)/

和歌山でペットカインドをお探しの方はぜひペットサロンnaity.(ナイティ)までお立ち寄り下さい☆