最近梅雨も終わりに近づき一気に気温が上がってきましたがワンちゃん達の体調は大丈夫でしょうか?

やはり体調管理にはしっかりとした食事が大切になってきますね☆

そこで本日はペットサロンnaity.(ナイティ)おススメフードのジウィピークをご紹介します。

 

こちらのフードの特徴はなんといっても抜群の嗜好性!

缶詰等のウェットフード以外では最強クラスの食いつきです。

その理由は非常に分かりやすくフードの9割以上がニュージーランド産の新鮮な肉や魚で出来ています。つまりほとんど肉です!

新鮮な肉や魚をエアドライ製法という方法で低温乾燥させて作られるため素材の栄養素をできるだけ壊さずにフードが完成しています(^^)/

ワンちゃん達は大昔の野生時代と違い現在では完全な肉食ではないかと思います。ただやはり基本的に肉の消化が得意です。

そのためこちらのフードは非常に消化率が高く(メーカー説明では95%以上です!)結果的に内蔵への負担も減らせます。

また穀物、芋類等が入っていないためアレルギー対策としてもおススメ☆

種類はベニソン(鹿)、ラム、ビーフ、トライプ&ラム、マッカロー(サバ)、チキンの6種類(^^♪

naity.(ナイティ)では全種類を取り扱っています。また少量ですがサンプルもありますので気になる味がありましたらぜひ一度お試し下さい!

価格はビーフ、ラム等が454gで4266円からとなっています。

プレミアムフードの中でも高額なフードとなりますので普段のフードの食いつきが悪い時のトッピンや特別なおやつとしてもおすすめ☆

ワンちゃん達は間違いなく喜びます!当店のワンコもジウィを見せるとテンションが上がります笑

和歌山でジウィピークをお探しの方や詳しく知りたい方はぜひ当店にお問合せ下さい!

 

ジウィピーク(ZIWI)の缶詰も取り扱っています。

こちらはビーフ、ラムが390g缶で939円からとなっています。

naity.(ナイティ)では他にもプレミアムフードを取り扱っています。和歌山でドッグフードをお探しの方はお気軽にお問合せ下さい☆