naity.のおやつのご紹介です

 

 

IMG_0305

 

鶏ムネ・道産牛・道産ポーク・鮭・マグロ・ほっけ・豚耳スライス☆

 

札幌のおやつ工房MOGUさんに作っていただきました!

 

 

MOGUさんは北海道産の素材で手作り・無添加にこだわりおやつを製造している札幌のお店です。

そのため大量生産はされていないのですが、今回はnaity.がお願いをして作ってもらえることになったのです!

感謝♡

 

 

素材そのまんまなのでワンちゃんも安心して食べられます^^

そしてすんご〜くいい香り!

おつまみにしたいぐらい。。。^^

 

 

さっそく食べてくれたワンちゃんも必死でばくついてたよ〜って言ってくれました♡

 

 

トリミング後には最高のご褒美になるはず!

小さいパックもあるのでぜひぜひおためしくださいね〜!!